きーたんあっととろんと

ワーホリの記録。

準備中

どうも、きーたんです。

まだまだ準備も片付けも終わっていません。

 

準備して部屋のものを減らしてから片付けようと思って

(嫌いなことは後回し)

昨日と今日で服をまとめたり必要なものを買ってきました!

 

とりあえず買ったものは

・圧縮袋

・歯ブラシとか体洗うやつとか洗面具系

・マスク

・生理用品

・カイロ

なんですけど、思ったより買ってないですね。

 

カイロはカナダでは売ってないって聞いたことがあるような・・・

気がしたので一応買いました。

あとは生理用品も海外のものはよくないって聞いたことが(以下略)

 

ヒートテックとウルトラライトダウンも欲しくてユニクロも行ってきました!

まだ売ってませんでした…

現地調達になりそうです。

 

あと詰めるものは服類だけですかね。

服はネットで見る限り2週間分、少ない人は1週間分でいいとか買いてますけど

半年間いるのに足りますか!?!?

身長150ないおチビなので、現地調達できる気がしない…

てことで結構詰めました。重いです。

 

明日はが!ち!で!お部屋片付けます。

 

おやすみなさ〜い